竜とそばかすの姫

★★★☆☆

ストーリーはどこにでもありそうなモノだけど、そこにダメ出しするつもりはなく、ただ演出を失敗しているなあという印象。

例えば、竜が誰なのか分からないときそれって忍くんじゃねって観てる人は必ず先読みするはずだからその勘違いは早めに解消してあげなければならないのにそうじゃなく、ベルが竜に対してなぜ好意を持ったのかも分からないし、すずが現実世界で竜の兄弟に会いに行ったとき兄弟の父親がすずに怯えて逃げるのにすずに迫力が全くないとか、もっとうまく表現してほしかったと思う場面がいくつもあった。

そこをうまく作ってくれたら★三つくらいあげるとこですが、そのまんまでもまあまあ面白かったのでやはり★三つです。(5段階評価で)